※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

すっっごいくだらないことなのですが、この写真ハイエースとキャラバン…

すっっごいくだらないことなのですが、この写真ハイエースとキャラバンどっちだと思いますか?🤔子供と前の車何もないねーこれキャラバンだよーって言われて本当に?!エンブレムなくてもわかるの?!って思ったのですが…笑

コメント

みなみ

キャラバンだとおもいました😂

• みなみ

みなみ

てか、お子様すご!笑

• 2月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

これキャラバンなんですかね🤔私にはハイエースにしか見えなくて…笑

• 2月14日
  • みなみ

みなみ

ハイエースって、おっきいやつ?グランドハイエースとかいうよく介護送迎車に使っているイメージですが、こんなにのべーっとしたかんじじゃなくてシャープなかんじします😆
    キャラバンって、昔の型とはまた違って、これ現行型なのかな?後ろはこんなかんじなのみたことあります👏
    熱く語ってるけど確証ないので、1つの意見としてです、あしからず😂😂

• 2月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど🤔確かにキャラバンのが横にベターってしてる感じしますよね🤔ナンバーの上の銀の部分がハイエース感出してるだけなのかもって思ってきました😂ナンバーの下の黒い部分はキャラバンっぽい気もしてきました🤔うちの子気持ち悪いほど車種わかってますね…笑

• 2月14日
ちびくま

ガーニッシュの形から、ハイエースかなと思いました!

• ちびくま

ちびくま

でも、コンビランプがキャラバンっぽいかも・・・

• 2月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

少しややこしい見た目してますよね…www

• 2月14日
ママ

気になって調べちゃいました🤣

正解は!!
キャラバンです(笑)
お子さんすごいですね✨

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

バックランプかもう少し細い気がするんですよねえ…笑
    もー後ろは似すぎててエンブレムないとわからないですね…笑
    やっぱくっついていって車種見てくればよかった…笑
    親がモヤモヤしてます🙄笑

• 2月14日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

キャラバンな気がします🤔
これっぽくないですか?

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

バックランプがもう少し細いんですよね…笑
    わたし的にはバックランプがハイエースにしか見えなくて…笑
    でもバックランプ以外はキャラバンに似てますよね…🤔前見ないと本当にわからないですよね…笑

• 2月14日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

ハイエースとキャラバンの比較画像がありました💡
    カスタムも出来るので〜バックランプをいじってるのかもしれません!

• 2月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

エンブレムもなにもかも外しててランプを変えられてたらわからないの当たり前かもですよねえ🤔でもキャラバンじゃないかって方が多いのでキャラバンの可能性がかなり昂そうですよね☺

• 2月14日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

前から見たら一目瞭然なんですけどね😅

まだ3歳だけど、男性ですね💡
    うちの主人もですが、そんなとこまで見分けれるの⁉️ってくらい趣味の知識が深いって思うことあります!

• 2月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですよねえー😣前見たらわかりやすいんですよねえ🤔

私が車好きで赤ちゃんの頃から常に車のおもちゃを近くにおいてたからなのかすっかり私より詳しくなってしまいました😂😂😂

• 2月14日