※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

結婚式やお葬儀のカタログギフトで5000円前後のものを頼む時、独身時代はお肉やいちごを選んでいたが、子供が生まれてからはいつも「米」を選ぶ。吟味するが、困らないものが一番。

みなさんは結婚式やお葬儀の歳に
比較的色んなものが載っているカタログギフトを
いただいたとき、どんなものを頼みますか🤔?
食べ物(果物、お肉、お魚)や飲み物(お酒含む)、
玩具、アクセサリー、体験など、
だいたい5000円前後のものです。

うちは独身時代と出産前までは
いいお肉頼んだり、時期によっては
大好きないちご頼んだりしてましたが
息子が産まれてからはもっぱら
「米」一択になりました🤣🤣🤣(笑)
一応全ページ吟味はするんですけど、
やっぱりあって困らないもので
あればあるほど助かる……となると
いつも米に辿り着きますwwwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいグルメ系にしてます。
米も毎回悩みますが、量が少ないので辞めちゃいます。

ありさ

うちは大体子供のおもちゃとかにしてます😊なんでもない日に届くと大喜びなので😂

みかな

果物にすることが多いです!
子供も一緒に食べられるので🥰
良いお肉とかは、意外と子供が食べなかったりして…(笑)
米に落ち着くのめちゃめちゃわかります🤣迷ったら米🌾

ママリ

欲しいなと思っていたゴミ箱、ホットサンドメーカーがあったので交換しました!
本当に欲しいものが無ければ大体タオルになります!