※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が昨日から熱があり、喉からの熱だろうと言われました。41.3度で座薬を使用しましたが、心配で耳鼻科に行きましたがインフルエンザではありませんでした。

1歳9ヶ月の息子ですが昨日から熱があり昨日夕方受診したら喉からの熱だろうと言われました!今41.3度あり座薬入れました💦
脳に障害がないか心配です😣
夜間診療も考えましたが座薬入れたら
寝ました💦
喉からの熱でもこんなに上がるんでしょうか😭
はあはあ言ってきつそうに寝てます😭
ちなみに今日耳鼻科に行ってインフル検査しましたがマイナスでした💦

コメント

なのか

41超えは心配ですね😭
うちもウイルスなど何もなしの
鼻風邪でですが40.3まで行ったので、そういうこともあるのかな😭
薄着や冷えぴたでですね😖

ぶっつん

それは心配💦
ガンガン冷やさないといけないと思います。保冷剤をガーゼで包んで、脇、首、足の付け根など、冷やしてください。1度くらいはこれで下がります。