※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
ファッション・コスメ

今までうっすら二重の線があったのですが、30を過ぎてからほぼ二重にな…

今までうっすら二重の線があったのですが、30を過ぎてからほぼ二重になりました。
これまで一重だったので太めにアイラインをしていたので、ラインを細くするまでは自分でもどうにかなったのですが、アイシャドウの使い方がよくわかりません。
YouTubeなどわかりやすい動画とかありますか??
それかデパートでお化粧をしてもらえばやり方を教えてもらえますか??←行ったことないので初めてでも入りやすいブランドがあったら教えて下さい◇

コメント

さる

デパコスでしたら どこのブランドでも教えてくれますよ。自分の理想のメイクをしてる美容部員が多いブランドで聞くといいと思います。

• カカオ100%

カカオ100%

遅くなりすみません💦
    好みのメイクをしている美容部員を見つければいいんですね!
    とりあえずプラプラして見つけてみます❗
    回答ありがとうございました⭐

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
私も買ってしまいます(><)
でも「どうやって使ったらいいいんですか?」って悩んでるとこを聞けるのでいいですよね😶つけてみて買わない方もたくさんいると思うので🙌あまりかまえなくてもいいかと☺️美容部員さんによりますが向こうも慣れてると思います(笑)

メイク落としてくれます!
なのでメイクして行って大丈夫ですよ‪\( ¨̮ )/

• カカオ100%

カカオ100%

自分にやってくれるの本当にいいですよね☺️
    そうですね!
    買わない方もたくさんいますよね❗
    何も買わないのは多分出来ないので、ひとつと決めて行ってみます🙋

メイク落としてくれるんですね✨
    よかったです♡
    いろいろ教えていただいてありがとうございました💓

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になるしいいですよね😊!こちらから何も伝えないとただぬられて終わり、の可能性が大きいので、私はよく悩みを相談してどうしたらいいか聞いてます😅とても有難いです🙌💕

いい美容部員さんと出会えるといいですね(*ˊᵕˋ*)

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

YouTubeだと、関根りさ、NAMiチャンネル、NANAMIチャンネル、ほしのこCH、をよく見ています!

やりたいメイクもいろいろあるし季節によっても違うからすごい参考にしています🙌

もちろん、美容部員さんも教えてくれると思います!好きな系統のブランドに行かれるといいかと思いますが私はタッチアップだけして買わないって言うのが苦手なので、品物も欲しいと思えば美容部員さんに教えてもらうのが1番いいかと思いました😊

断れるタイプだといいんですが(--;)

• カカオ100%

カカオ100%

遅くなりすみません💦
    YouTubeたくさん教えていただいてありがとうございます✨

美容部員さんは、例えばアイシャドウが欲しいと言ったらアイメイクだけしてくれるんでしょうか?
    断れないタイプなので、フルメイクをしてもらうとなると色々買ってしまいそうで少し怖いです😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャドウだけって伝えたらアイメイクだけしてくれると思います!たまにタッチアップしてくれない人もいますがつけてみたいって伝えたらしてくれます!

ただアイメイクでもマスカラやラインもありますし、美容部員によってはメイク落としやリップなど他にもオススメしてくる人もいます(--;)

シャドウだけ考えてる!っていう意思表示が大切だと思います😭!

• 2月15日
  • カカオ100%

カカオ100%

そうなんですね💦
    NOと言えない日本人なので、あれよあれよと言う間に買ってしまいそうです😱
    でも行ってみたい😂

ちなみに自分でメイクして行っても、美容部員さんにしてもらう時は落としてからしてくれるんでしょうか??

• 2月16日