※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吸入器を借りている間、託児所に預けるのは避けたほうが良いでしょうか?土曜に仕事があり、困っています。

吸入器を小児科からレンタルしている場合、レンタルしている期間は託児所などには預けないほうが良いでしょうか??

先週の土曜から下の子(7ヶ月)が体調を崩しています。
最初の3日間38度台の熱が出て3日目の夜から熱は平熱になりました。
4日目から鼻水と咳がひどくなりゼーゼー聞こえるからと吸入器を借りました。

だいぶ呼吸も良くなりましたし、つらそうではありません。
吸入器は月曜に返却予定です。

吸入器返却日の受診日まで、やはり託児所に預けることはやめたほうが良いでしょうか…?

今週は土曜も仕事があり、もう2週間近く休んでいるため明日は出勤しなければいけないので困っています💦

コメント

まま

ご主人やご両親は頼れませんか?
無理なら預けてもいいと思います
時間があるなら行く前にも
帰ったら吸入してあげましょう☺️

ジャンジャン🐻

朝吸入して、帰ってくる頃まで元気に過ごせるならいいんじゃないですかね🤔

うちは吸入ありますけど、朝夜やって昼間保育園とかしょっちゅうですよ😅