※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になる娘が今夜ご飯食べ終わって欲しがるのでおっぱいあげてました…

一歳になる娘が今夜ご飯食べ終わって
欲しがるのでおっぱいあげてました
横抱きであげてたら
急にオェとさっきたべたものすべて吐いてしまいました😖

こんなこと初めてです。
熱測っても37.0°で、とくにその後様子は
いつもと変わらないです😖

とりあえず病院いかないで
様子見してますが

おなじような経験あるかたいますか?😭
びっくりしすぎて
やはり病院いったほうがいいなかなと😖

コメント

やた

たぶん、まだお熱もなくて他の症状もないなら、病院行っても様子見になると思うので、お家で安静にしてた方が良いと思います!
インフルとかまだまだ怖い時期ですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😖
    様子見にします😖

    • 2月14日