※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

保育園で2歳児を育てている母親が、イヤイヤ期の子供を預けている際にマネージャーから話があると言われて不安になっています。虐待の疑いや預ける時間が問題なのか心配しています。

カテゴリ違ったらすみません💦
保育園でのことです。
いま2歳児を育てています。
絶賛イヤイヤ期に入っており、何でもかんでも
イヤーって言われます。

保育園で次迎えに来るときに保育園のマネージャ
とお話があるのでと言われました。

それはどうゆうことなのでしょうか?
虐待を疑われてるのでしょうか?
下の子がいるので、毎日17時頃まで預けています。
そうゆうところがいけないのでしょうか…?

コメント

ken

保育園のマネージャーとお話しがあるのでだけで実際どんなお話をされたんですか?😔
いやいや期はだれでもくるので虐待を疑ってないと思いますよ!!

  • みい

    みい

    まだ、お話はされてません。
    しかし、保育士より
    「必ずお母さんとお話がしたいです」ととても意味深なことを旦那が言われたみたいです。😞

    • 2月14日
ychanz.m😈❤️‍🔥

担任の先生じゃなくてマネージャーっていうのが不思議ですね🤔

息子の園ではマネージャーという人は見たことないですが...

個人面談の時期とかではないですか?

  • みい

    みい

    不思議で仕方ないです。入園してからはじめてで、個人面談があるとも聞いておりません。
    そして、2日後に突然お話がありますといきなり言われました…

    • 2月14日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    保育園だと年に1回くらい個人面談があったりするので(ない所もあるかもしれません)それかなぁと思いましたがそれなら担任ですよね🤔

    下の子がいるから17時までということはお仕事でその時間というわけではないのですか?

    • 2月14日
  • みい

    みい

    一応仕事で時間は不規則ですがしています💦
    でも、午前で終わることもありますし、午後から仕事で遅くなることもあります💦

    • 2月14日