※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズんママ
子育て・グッズ

44日の男の子、夜はコンビ肌着と薄手のカバーオール、日中の22度の服装について相談です。冷え性で厚着になりがち。どの服装が適していますか?

生後44日に男の子を育てています。
最近暑い日が続き、服装に悩んでいます。 夜はまだまだ寒いのでコンビ肌着に薄手のカバーオールを着せています。 日中は室温22度前後なのですが、どのような服装ならぃぃのでしょうか?
私が冷え性なので、室内にいると肌寒く感じる事が多いです。なので、ついつい厚着させているような気がします。

コメント

☆美音☆

こんばんは😊
汗かいてなかったら、厚着ではないので大丈夫だと思います🌟

室内はヒヤッとしますよね💨
私は逆に薄着にし過ぎてるかもと不安なので、お腹にフェイスタオルを縦に半分に折って長いままお腹にかけてます😑

首に巻きつかないようにきをつけますが、お腹だけ部分的に温めてます😆

• カズんママ

カズんママ

そぉなんですね! 薄着かなっと思う感じにしてタオルとかで調節しようと思います😊

• 5月23日