※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

あと2日で31週です一昨日くらいから立ってるのも座ってるのも横になって…

あと2日で31週です

一昨日くらいから立ってるのも座ってるのも横になってても辛いくらいに息が苦しいです(TT) 
気道?あたりも痛い?苦しいというか(TT)
苦しくて深い深呼吸何回もしちゃいます(^_^;)

お腹も張りまくりで痛くなったり辛いです
でも胎動は変わらずあります

上の子のときはなかったんですが
それはたまたまで、本来はこれが普通なんでしょうか?(TT)

コメント

まあこ

上の子の時も下の子の時も後期くらいからめっちゃ息苦しくなってました😫

張りも17週くらいからずっとありました💦

(*´∀`)♪

同じ状態です!
動いてなくても息苦しくて深呼吸してます!
お腹もよく張るし胎動もたくさんあります!