※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気なママ
子育て・グッズ

瀬長島のホテルで1歳の子供と泊まった経験ありますか?子供向けの食事はありますか?持参すべきか悩んでいます。

沖縄県の瀬長島にあるホテルに
1歳の子を連れてお泊まりした事ある方いますか?
来月、旦那が連休あるので
それにあわせて1泊2日で予約取りました!
そこで、どんな感じだったか聞きたいです。
子どもも過ごしやすかったですか?
また朝食付きのプランなのですが、
1歳の子が食べられそうな物とかもありますか?
(例えば、沖縄そばやご飯、パンなど)
なければ持参しようかと考えてます。
教えて下さい🙏

コメント

hana.

オムツ取れてないと大衆の露天風呂は入れないみたいです😭

  • 元気なママ

    元気なママ

    そこは大丈夫です!多分、オムツが取れていたとしても大衆の露天風呂は無理だと思うので露天風呂付きの部屋を予約しています☺️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

お部屋は割とこじんまりしてる感じです。和室?スペース狭い。
飛行機好きには堪らないですよね♪
窓が閉まってると音は全然気になりません。

露天風呂はかめで大人1人子1人でキツキツかと。
鉄ぽいザ温泉水なんで子が飲まないようガードしながらの風呂です。
夜は暗いので、子は日中に風呂入れるのをおすすめします!

  • 元気なママ

    元気なママ

    お部屋はこじんまりしてるんですね🤔うちは誰も飛行機には興味が無いので今回はオーシャンビューの部屋にしました(笑)
    お風呂はけっこう小さめなんですね💦うちも子どもが飲まないように気をつけなくちゃです😳外には明かりはないんですか!?暗くなる前に入れないとですね😣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋の写真に偽り無しなんですが、琉球畳なんで普通の畳の大きさイメージしてたからギャップに!?ってなっちゃって。🤣
    ちょうど良いコンパクトサイズで家族3人には丁度良いから良いんですが。笑

    風呂に灯りはあるにはあるんですが、暗いので😅
    大人が入る分は夜はムードがあって良いかと😍
    でもカーテン1枚でお外なんでポロリ要注意です。🤣
    オーシャンビューなら大丈夫かな。

    朝食は一般的な感じなんで、1歳児なら全然大丈夫ですよ👌
    お部屋の騒音対策はばっちりなんで気兼ねなく子どもが騒げる良いホテルです。

    • 2月16日