※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

臨月で息子と2人きり。切迫気味で陣痛や破水ヒヤヒヤ。前駆で腰痛やお腹張り。同じ経験の方いますか?

今日から臨月。
同じような方いますか?
息子は保育園に入ってますが
副鼻腔炎で鼻呼吸がうまくできない状態なので
家に2人きり…
初期から張り止め飲んでいて切迫気味なのと
息子の時分娩時間が2時間半だったので
いつ陣痛がくるか破水するかヒヤヒヤしてます😓
前駆も33週から始まっていて
腰がズーンと痛くなったりお腹張るたびドキドキ😢

コメント

りん

私も今週から臨月です😀
息子は保育園に入っておらず平日はずっとワンオペで2人きりで、同じく切迫気味だったので私もドキドキしてます😅
実家が遠くて、旦那に職場から帰ってきてもらうのにも1時間はかかるので、1人の時に陣痛来たり破水したらと思うと怖いです😭
無事乗り越えたいですね💦

• くろねこ

くろねこ

お返事遅くなりました💦
    ワンオペきついですよね😥
    切迫気味で送り迎えを禁止されたので体調良くても保育園に連れて行けない日のが多くて💦
    遠いですね😰
    実家は20分くらいのところにありますが誰も免許持ってなくて😭
    旦那は私が通ってる産科の近くで勤務しててただ電車通勤なので呼び出しても電車止まってたらタクシーしかなく😩
    今更ですが通販で入院準備頼んだので届くまで何もないといいのですが😅

• 2月15日