※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
雑談・つぶやき

バレンタイン職業柄毎年いっぱい持って帰って来てくれて私も食べられる…

バレンタイン職業柄毎年いっぱい持って帰って来てくれて私も食べられるから嬉しいんだけど、お返しのことを考えるとちょっと憂鬱になる。笑
ケチですみません😭😭😭

コメント

会社に勤めていたときに上司にキットカットあげただけなのにホワイトデーのお返しはちゃんとした缶に入ったクッキーで奥様に申し訳ない気持ちになったのを思い出しました🙇🏻‍♀️😂
お返しの準備大変ですよね🥺

• MO

MO

コメントありがとうございます😆✨
    やった〜!ってなるんですけど、あっお返し…ってふと現実に戻されます🤣🤣笑

• 2月14日
ぷちこ

凄く分かります!!!!
うちも義理チョコ貰ってくるんですけど、安いやつなら適当にお返し買ってくるんですけど、ちゃんとしたやつだと嫌らしい話、それより高いものお返ししなきゃって思うので結構な出品ですよね(T ^ T)

• MO

MO

コメントありがとうございます😆✨
    ちゃんとしたやつだといい値段しますよね😂
    男性の方がいいもの返さないとみたいな雰囲気あるのでプレッシャーです。笑

• 2月14日