※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆哉まま
子育て・グッズ

西松屋の洋服を買っている方へ 洗濯や着用回数が少ないのに縫い目がほずれる問題があります。他店の服と比べて、西松屋の洋服は縫い目が弱い傾向があるのでしょうか?

西松屋の洋服を買ってる方に質問です。

CMでやってる479円のTシャツやそのほかの洋服買ってる方に聞きたいのですが、洗濯して縫い目のところがほずれたりしますか?

洗濯も着てる回数も10回に満たないのにポケットの所や首、わきの下のところがほずれてきました😡
何着か買った中で一枚タグのところもとれたのがあったので交換対応していただいたのですが、そのほかも補ずれてきていて西松屋さんの洋服はそういうのが多いのでしょうか?
他店で購入した服はそんなことないのでビックリしてます😅

コメント

雨のち晴れ

生まれた頃から購入してますが、うちはほつれたことありません(^^)

GAPのは着たおすとほつれたり、バースデーは初めから糸が飛び出してたり、はありましたが…💦

• 隆哉まま

隆哉まま

返信ありがとうございますm(_ _)m

私の選び方がいけなかったんですかね😅

• 5月20日
  • 雨のち晴れ

雨のち晴れ

安いと当たり外れありそうですよね💦

• 5月20日
  • 隆哉まま

隆哉まま

そう思って買ったんですがあまりにも何カ所もほずれてたのでちょっと頭にきました😒

• 5月20日
ももごろう

うちも昨日気づいたのですが、1000円以下で買った半袖ロンパース、5回くらいしか着てないのに股の部分がほつれる?破れる?なってました(。-_-。)
部屋着として買ったものだし、この夏しか着ないので、まぁいっかーですが。

• 隆哉まま

隆哉まま

ですよね!
    私も一着くらいならと思ってたんですが三着もあったんでクレーム出したんですけど、洗濯するたびに糸がどんどんでてくるので私が気にしすぎなのか気になって質問してみました😅

• 5月20日
  • ももごろう

ももごろう

冬物は気にならなかったんですが、夏物はよく見て買わないと当たりハズレが激しいなーと実感しました。
    479円のTシャツとか、カワイイと思って買ったけど、生地薄い…(>人<;)

• 5月20日
  • 隆哉まま

隆哉まま

よくみないとですね😒
    私もかわいいとデザイン重視だったので😅

• 5月20日
らっこたん

上の子も下の子も西松屋の服を着ていますが、今のところほつれたりなどはありません。
上の子は保育園でたくさん着て、洗濯していますが、大丈夫です。

• 隆哉まま

隆哉まま

たまたまだったんですね😅

• 5月20日