※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
子育て・グッズ

はぁ〜ごめんね次女。明日は来客の予定で、掃除機かけや細々片付けを午…

聞いてください。。

はぁ〜ごめんね次女。
明日は来客の予定で、掃除機かけや細々片付けを午後してました。
掃除機の音が怖く、泣き出すのはわかっていましたが、掃除機かけないといけないし、で掃除機開始。
案の定ギャン泣き。
しかも抱っこして欲しくて私のところに来るんだけど、私の近くには掃除機があるからさらにギャン泣き。
それでも掃除だけでも終わらせたくて、「もー!掃除せんといかんと!」と言葉もわからない子に半ギレで言ってしまいました。
やっと終わり、「も〜!なんね〜!」と言いながら抱っこしてあげると、すぐに腕の中で眠りました。
あぁ〜、怖いのもあったけど、眠かったんだ、本当にごめんねと思いました。
2人目ですが、毎日毎日反省しながらの育児です(;_;)

コメント