※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで点滴通院中、食事が摂れず辛い状況。無理して食べれば点滴不要か悩んでいます。上の子もいるため心配が尽きません。

初めてつわりで点滴を・・・
入院するか週3で3時間通うとと言われ
上の子もいるので通う事を選択しました。

確かに毎日吐いてる ご飯もそんな食べれず でした
が元気は元気で まさかです・・・

無理してでも食べれば点滴通わなくて良いのかしら。

3時間も点滴 腕痛いし 嫌で嫌で・・・
上の子は何もトラブルなくでしたが2人目流産で
今回はつわりで点滴・・・!!!

大丈夫なのかしら。

コメント

はじめてのママリ🔰

水分だけでもとれれば点滴は必要ないと言われました!
水分とっても吐いてしまうとかだったら脱水にもなるので点滴が必要みたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分飲んでも出る時は出ます。
    もぉ何も口にしていなくても出てきます。
    (胃液のみ)

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたらやっぱり点滴しておいた方がいいと思いますよ😢
    私も妊娠中つわりではなく手術と切迫でしたが
    入院中ずっと点滴差しっぱなしでした💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思うように動けず 辛いですよね、、、
    結婚ボロボロになりそうですね。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベッドから動くのもダメだったので、面会は車椅子でした😱
    いまだに腕に点滴の跡残ってます😓

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぃー辛かったですね、、、
    未だに残ってるって相当ですよね・・・😭😭

    • 2月14日