※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

バレンタインですね!皆さんどんなプレゼントをあげるのでしょうか?うち…

バレンタインですね!
皆さんどんなプレゼントをあげるのでしょうか?

うちは好きなご飯とデザートを用意しました!

デザート、、、、、、

手作りではなく買ってる方
絶対自分の分も食べたくて買っちゃいませんか??🤣

バレンタインだし、一緒に食べるよりは
あげた方が!と思いつつ
毎年自分用も買っちゃう欲深い嫁です🤣🤣

そして旦那に隠れてこっそり食うw
なんならあげた時に私も食べたーい!とか言って結局旦那の分もちょっと食べる😏🤣

コメント

もちこ

古くなっていたので、ルームウェアを用意しました。

チョコはどうせ食べないだろうなーと思って自分が食べたいのを買いました😋

  • あや

    あや

    優しいー😍❤️
    私はそこまでちゃんとしたものあげたことないです🤣

    わかりますww
    うちは旦那甘いの好きなんですけど、絶対食べきれない量を買っちゃいます🤣
    バレンタイン期間の催事会場の誘惑半端ないですwwww

    • 2月14日