※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊娠・出産

妊娠された周期の基礎体温表を良かったら見せてください(^o^)普段より安定していたり、2段階上がりなどありましたか?

妊娠された周期の基礎体温表を良かったら見せてください(^o^)
普段より安定していたり、2段階上がりなどありましたか?

コメント

コキンちゃん27

こんな感じです🌟いつもより安定してぐんぐん上がりました(^-^)まだ病院行ってないので、検査薬での判断ですが、参考になれば(⌒-⌒; )

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

早速のご回答ありがとうございます!そして!検査薬の陽性反応おめでとうございます(〃∇〃)
    今が生理予定日くらいですか?もう反応してくれるんですね!

私は体外受精後の判定待ちなんですが、いつもより高温期が安定してる気がして、少しの体の変化で過敏に期待してしまいます(>_<)

• 5月20日
  • コキンちゃん27

コキンちゃん27

生理予定日は排卵日から考えると16日くらいかと思ってます!
    検査薬は超フライングしてしまって高温期10日目からやってました(笑)その頃からうっすら反応が見られましたよ(^-^)

とみぃさんのところに赤ちゃんが来ていますように♡

• 5月20日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます!
    10日目から反応出るとは早いですね(^-^)
    私もフライングしたい気持ちと戦ってます(笑)
    コキンちゃん27さんも病院楽しみですね✨お体大事になさってくださいね(^-^)/

• 5月20日
miii★

まだ病院いってないのですが陽性でました\(^^)/
いつもガッタガタの高温期が今回はすごく安定しています!

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます!
    わぁ!すっごく綺麗な体温表ですね(*^^*)
    陽性おめでとうございます!!
    ぴょこっとさらに高温になってるあたりが着床だったんでしょうか✨

高温期何日目くらいで陽性反応出たんですか?

• 5月20日
  • miii★

miii★

ぴょこっと出てるところが高温期11日目なんですが、そこで海外の早期妊娠検査薬したら薄く陽性でました☺
    日に日に濃くなって14日目の生理予定日には早期妊娠検査薬も日本の一週間後の検査薬もくっきり陽性でした(^-^)/

• 5月20日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます!
    そうなんですね!11日目頃に試したくなる気持ちでいっぱいですが、今まで真っ白を何度も見て撃沈してきたのでいろいろ葛藤です(笑)

tomi★さんもお体大事になさってくださいね(^-^)/

• 5月20日
P.P

高温期前半はすごく安定してました!
あとは上がったり下がったりで一喜一憂してましたが、妊娠してました(^^)

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます!!
    高温期もどんどん上がってますね(^-^)
    一喜一憂、本当にそうですね(>_<) 高温期は不安と期待でいろんな感情がぐちゃぐちゃです。2度目の体外受精が叶うといいのですが😌

• 5月20日

毎月かなりキレイなグラフになるのに、妊娠した時だけガタガタでした。
しかもちょっと体温も低めで、絶対ないなと思っていました。

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます!!
    そんなこともあるんですね!基礎体温だけでは完全にはわからないのでしょうが、ちょっとしたことで期待してしまってます(>_<)
    判定までは望みを捨てないでいようと思います✨

• 5月20日