※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️うちら夫婦は仲良ししなければ2週間位しなくてする時…

下ネタ含みます🙇‍♀️

うちら夫婦は仲良ししなければ2週間位しなくて
する時は2日に一回位のペースでします✨

昨日、一昨日と仲良ししたのに今日もしたいです☹️
でも3日連続だと多分勃たないです😭

うちには小学生の子と2歳の子が居ていつも子供達に
気を遣って仲良ししています😂
部屋はちゃんと別ですが、上の子が起きて部屋に来る
んじゃないかとヒヤヒヤです🥶

でも明日上の子が実家に泊まりに行くので、今日は誘わず
明日まで我慢すべきか...😣

今日だと3日連続で勃たない恐れある。
明日なら中1日空くから勃つ。
でもどぉしても今日もしたい😭
がしかしマンネリ化🙄

あー悶々とするー😥
マンネリ化防ぎたいけど「あーしよ、こーしよ」
って会話もないし、例えば自ら裸にエプロン💓
とかやっても引いちゃうかもだし🤷‍♀️
旦那がもっと変態だったら良かった😂

しかもかなりの早漏だし、前戯はあるけどイマイチ
興奮しないし🤦🏻‍♀️気持ちいんですけどね😥

コメント

🐮りか🐮(22)

親の仲良しを目撃してしまったことがあります。
とてもトラウマです。フラッシュバックしてきます突然。
なるべくお子さんのいないところで行いましょう。
部屋別なら構わないと思いますが😊


私は自分のそういう体験から、子供が寝ていたとしても生後3ヶ月だとしてもしたくないって言っています旦那に。
旦那もそれは理解してくれていてお互い我慢しています。
辛いかもですが、子供が見てしまった場合その子がかわいそうに思えます。

  • ねずみー

    ねずみー

    上にも書いてますが、部屋はちゃんと別ですよ⁉️

    • 2月14日
  • 🐮りか🐮(22)

    🐮りか🐮(22)

    部屋別なら良いと思います!
    ただ、上の子が起きて部屋に来るんじゃないかとヒヤヒヤですと書いてあったので😅

    私はこの投稿を見て産後3ヶ月でようやく欲が出てきました😳
    スキンシップ大切ですよね!
    私の旦那も早漏だしもっと上手な人としたことあるけど愛あるものには勝てません😊
    楽しんでください!!

    • 2月14日
もな👠

明日、泊まりにいくならそのときまで我慢します!それかひとりでしちゃうか!

  • ねずみー

    ねずみー

    1人でする時間もないんです😣
    しかも1人でしたら明日やりたくなくなっちゃう😭
    明日まで我慢します😭

    • 2月14日
ちまこーい

寝る前に時間ありますか?好き嫌いはあるかなと思いますが、出来ない日はエロ声?聞いてます。
理想は毎日がっつかれたいですが週1〜2が限界です。

  • ねずみー

    ねずみー

    寝るタイミングは旦那と一緒なので、トイレとかに行けば聞けるかもしれません😳
    声だけのサイト?があるんですか⁉️

    • 2月14日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    シチュエーション音声とか男性のオナニー音声とかオナニー指示音声とか男女の音声とか色々ですね。イヤホンあれば布団でもきけますよ😃
    興味あるならサイト名書きますよ😃

    • 2月14日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    追記です。登録なし、無料です。

    • 2月14日
  • ねずみー

    ねずみー

    気になります‼️

    • 2月14日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    ナンネットってサイトの中にKOE KOEって音声を投稿したり聞いたりできるところがありますよ😃

    • 2月14日
  • ねずみー

    ねずみー

    ありがとうございます‼️
    後で覗いてみます✨

    • 2月14日