※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
妊娠・出産

初診での検査で赤ちゃんが確認できず、2週間後再診です。出血がない場合でも不安で、悪阻もないが心配です。

6wに入り、初診で本日かかりました。
まだ赤ちゃんがみえないので、2週間後にいきます。
出血注意してといわれましたが、逆に出血がなければ安心と考えて良いのでしょうか?
この考えは良くないですよね?(つд⊂)
悪阻はまだないです。
育ってなかったとか、心拍確認できずだめだったとかも聞くので心配で(つд⊂)
出血なくても落ち着かないです。

コメント

deleted user

回答ではありませんが💦

私は5w目に初診で胎嚢のみ確認できましたが子宮内に出血があり流産しかけていると言われました…
外に出血がなくても次の検診までに稽留流産ってことはないのか、などとても不安でしたし先日心配なことがあり受診した際に胎芽と卵黄囊見えて来週には心拍確認できると思うと言ってもらえましたがまた次の検診まで同じように不安があります😢

出血がなくても落ち着かないですよね😭