※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン村
子育て・グッズ

四国中央市には土日も遊べる児童館はありますか?室内で遊べる場所を知りたいです。フジグラン内に有料で遊べる場所があるそうです。

四国中央市って土日も遊べる児童館のようなところってありますか?😖

四国中央市の方は土日どんなところで遊んでますか?🤔

明日明後日雨☔予報なので、室内で遊べるところがあれば知りたいです!

フジグランのなかに有料で遊べるところがあるのは、見たことがあります!

コメント

ママリ

あまり 行きませんが😅
川之江の交流センターは土曜日も空いてますよね🤔
他の児童センターも土曜日は空いてたと思います。


土日は 私は
四国中央市から離れてることが多いです💧
香川県の ショッピングセンター行ったり、
丸亀町商店街ウロウロしたり
さぬきこどもの国
ゴールドタワー (有料)行ったりします。
愛媛だと
新居浜のあかがねキッズパーク(有料)
いちご狩り行こうかとか 計画してます😃

  • ペンギン村

    ペンギン村

    回答ありがとうございます😆❤

    土曜日も空いてるんですね!😳川之江だと商店街のなかにあるところですかね?🤔

    やっぱりそうなりますよね〜😂
    ゴールドタワーはまだ行ったことないので 行ってみたいです☺️
    いちご狩り、私も検索してみたんですけど、近いところありまふか?🥺

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    交流センターは 川之江の郵便局の近くですよー😊
    商店街のにこにこルームも
    空いてますね❗

    いちご狩りは
    私は実家が西条なので
    西条に行ってます☺️

    ひのいちご園 や ゆきもと農園
    です❕

    • 2月16日
  • ペンギン村

    ペンギン村

    あ、あちらですか😳!
    商店街はどこに車停めるんだろう?と思ったりして行きにくかったので、交流センターのほうにまた行ってみたいと思います☺️

    そうなんですね😊!
    どちらの園さんも人気ですよね🍓

    ちなみに高知のほうには行かれたりしますか?🤔

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    にこにこルームは 商店街駐車場 ですね
    どうしてもわからない場合はフジに停めて 買い物して帰るとかで 大丈夫と思います😊

    高知のほうは あまり行かないですね😣
    アンパンマンミュージアムには行ったことあります😃

    • 2月16日
  • ペンギン村

    ペンギン村

    商店街駐車場って、前に博多屋っていうもつ鍋屋さんあったとこの向かいですかね?😖💭
    質問ばかりすみません😢

    実家が高知寄りなんで高知のほうにも行けたらと思うんですが、子連れってどこ行くんだろうと思い😂
    そういえば、アンパンマンミュージアムありますね!✨
    美術館?要素が強いと聞きましたが、行ってみたいです😆

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    そうですねー 鍋屋さん
    あと、居酒屋チェーン店の まえですね(名前忘れました💧)
    別向かいですが、新しくなったトランキーロっていう 有名なカフェもあるところです☺️❕

    アンパンマンミュージアムは
    たしかに美術館要素強いですね😳
    やなせたかしが故郷に錦を建てた感 ですね(笑)
    やなせたかし は子供に恵まれなかったらしくて
    私は 少しせつないキモチになりました💦

    • 2月16日
  • ペンギン村

    ペンギン村

    トランキーロカフェ移転されたんですよね!☺️そこら辺りなんですねー!👌

    そうなんですね😢💦

    色々教えてくださってありがとうございます😌🙏💓

    • 2月16日