※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千早P
産婦人科・小児科

1月10日から17日に生理があり、19日と26日に行為がありました。今まだ生理が来ていません。先月が産後初の生理で、安定していない可能性がありますか?妊娠の可能性はありますか?

1月10日から17日まで生理がありました。行為をしたのは19と26日です。今まだ生理きていません。
先月が産後初めての生理だったのですが安定していないだけでしょうか?
妊娠の可能性あると思いますか?

コメント

deleted user

どちらとも言えないですが検査薬してみては?

  • 千早P

    千早P

    そうですね💦買ってきたいと思います

    • 2月14日
きのこ

性行為の時避妊具つけましたか?
それで可能性は変わると思いす!
産後1年ほどは3日遅れ1週間遅れと
まる一ヶ月ずれたりしてました!

  • 千早P

    千早P

    避妊具はつけていません。出来てたら嬉しいですが😊
    産後は不順になりやすいですよね💦

    • 2月14日
  • きのこ

    きのこ


    避妊具なしというのは
    中出しということですか?
    なら可能性は高くなりますね☺️

    産後は不順のまま3人目なので
    どれくらいで整うのかわかりません😭

    • 2月14日