※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたむー
子育て・グッズ

離乳食が苦手でお米しか食べない。ミルクは1日4回。健診では問題なし。このままで大丈夫か心配。

離乳食を全くと言うか、お米(小さくしたおにぎりにふりかけしてある100gぐらい)しか食べてくれません😭いろいろ離乳食を工夫したり、BFを何度か試したんですけど全く食べてくれません😭ミルクは1日4回 220〜240です😅このままで大丈夫なんだろうか心配です😓こないだの健診の時は問題ないと言われました😶

コメント

あちゃま

ミルク減らしてはどーでしょう、、、?ミルクやめたら食べるとかありますよ!
せめて1日1回寝る前ですかねー😭💧

deleted user

むしろそのくらい食べてるなら大丈夫だと思いますよ!そしてミルク飲んでるなら尚のこと大丈夫です!!みんなに言われると思いますが、いつかは必ず食べます!😂

  • きたむー

    きたむー

    そうですよね☺️
    安心しました😊✨

    • 2月19日