※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ファッション・コスメ

行きつけのまつエクサロンがあってアイリストさんが数名います。どの方…

行きつけのまつエクサロンがあって
アイリストさんが数名います。

どの方も親切丁寧で仕上がりも満足していたので
今まで指名はせず利用してきたのですが、
今回担当した方に不満がありました。

オフをしている時に
瞼が持ち上がる程、自まつ毛を引っ張られて
反射で思わず涙が出ました。

勿論わざとではないので
これに関しては気にしていません。

でも自まつ毛を引っ張られた時、
囁くような溜息に近い小さな声で
(あれ?何か喋った?今の謝罪か!くらいの声量)
「すみません」と謝罪があったものの

涙が流れても無言で拭き取るだけで
「大丈夫ですか?」などの声掛けはなく。

私ならはっきり聞こえるように謝罪するし
痛み等ないか確認するのになぁと。

その後、薬剤が目に滲みて再び涙が出ても
無言で風を当てられるだけでした。

よく思い返せば以前担当になった時も
薬剤が目に滲みたことがありました。

その時は目元の施術だから
仕方ない部分はあると思っていましたが、
他のアイリストさんでは一度も滲みたことはなく
まつ毛を引っ張られたことも勿論ありません。

なのでもう次回からは指名するつもりですが
このアイリストさんをどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

接客苦手な新人さんですかね😅