※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
雑談・つぶやき

この前テレビで甘酒には300種類の菌が入ってて健康に良い!って言ってた…

この前テレビで甘酒には300種類の菌が入ってて健康に良い!って言ってたから毎日飲み始めたら慢性的な便秘が自然な感じで改善されてきてる!!

マグミットとかはお腹痛くなるし下痢になるし嫌だったけど甘酒は日に日に便が柔らかくなってる😭美容にも良いみたいだし、これからも1日1杯の甘酒飲もう💫💫

コメント

甘酒って飲む点滴って言われてるくらい体や腸にも?いいみたいですね〜👏🏻☺️
飲まず嫌いなので一回飲んでみたいです😂💦

• 🐥

🐥

ほんと、そうみたいですね🥺
    酒粕の甘酒は美味しくないです😥麹甘酒は美味しいですよ〜🥰私が飲んでるのは赤ちゃんも喜ぶ甘酒と言うやつなのですが、めっちゃ美味しいです💓ネットで買えるので是非飲んでみてください💓

• 2月14日

退会ユーザー

子供の頃祖母たちが飲んでて匂いが独特のイメージがあり敬遠してました💦
    麹甘酒ですね!
    赤ちゃんも喜ぶ甘酒っていうのがあるんですね☺️☺️さっそくネット漁ってみます!いいこと聴きました❤️❤️ありがとうございます!!

• 2月14日
  • 🐥

🐥

一歳から飲めるので、息子さんと是非飲んでください💓💓

• 2月14日

退会ユーザー

え!そうなんですか☺️💕子供も飲めるのはいいですね!腸内環境良くなりそうです✨美容にもいいですね👏🏻👏🏻

• 2月14日

退会ユーザー

北島酒造のものですかね??

• 2月14日
  • 🐥

🐥

それです🥰私の地元で作られていてとってもオススメです💓

• 2月14日

退会ユーザー

地元で造られてるものなんですね!!
    楽天もAmazonも取り扱いしてないみたいですしどこから購入したらいいですかね??

• 2月14日
  • 🐥

🐥

つい1週間前は楽天で取り扱ってたのですが、なくなってしまったのですかね😱先日姉が見に行った時も売り切れだったようなので、、、現在品薄なのかもしれません😱せっかくオススメしたのに申し訳ないです😭そのうちまた発売されると思います😢

• 2月14日

退会ユーザー

そうなんですか、、残念すぎます💦💦

• 2月14日
  • 🐥

🐥

ということは私も買えない、、、😢ちょこちょこチェックしてみて下さい😢

• 2月14日
まにゃ♡

においでどうしても飲めないのですが、
大丈夫かな。健康のために飲んでみたいと思ってます!!

• 🐥

🐥

匂い、私もあまり得意ではないです😢美味しくないのもありますし、、、

粒々が入った麹甘酒は特に美味しいですよ😚粒々入ってないのもありますが、、、
    私もこれを機にお気に入りの甘酒を見つけて健康のために継続して飲もうと思ってます🥳

• 2月14日