※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんがいる友だちへの誕生日プレゼントについて相談です。予算は3000円~5000円。友だちと仲が良く、お互いに誕生日に食事とプレゼントを交換しています。友だちのお子さん用ではなく、友だちに喜んでもらえるものを探しています。

1歳6ヶ月くらいのお子さんがいる時、友だちからのお誕生日プレゼント何もらったら嬉しいですか?😊
予算は3000円~5000円くらいです。
毎年お互いに誕生日のお祝いに食事をしてプレゼントを渡してる仲の良い友だちです😊今年の私の誕生日には妊娠中だったこともあり抱き枕(授乳クッション)をもらいました🎁
お子さんのお誕生日にはお子さん用にプレゼントを渡しているので、子ども用ではなく友だちにあげたいです😊よろしくお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が1歳半になれば、そろそろキッズベビー関連ママ用グッズよりも自分が使ったり身につけるものが嬉しいかなと思います。要するにふつうに女友達にプレゼントしたりもらったりするようなものでいいかな。

子供が1歳半です。
映画のギフトカード、マッサージとかヘッドスパのチケットとかすごい欲しいです😂

息抜きに一人時間もらっても、映画いいけど定価で見るほどじゃないんだよな〜とか、マッサージ行きたいけど5000円かぁ、外れだったらもったいないなぁとか常に思ってます🤣

こんなの欲しいの私だけかなぁ?😂
目が離せないし抱っこしても重たくて体バッキバキです😇

さち

マッサージのギフトとかないのかな?
そういうのがあれば、もらったら超嬉しいです\(//∇//)\