※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayo
その他の疑問

今日はバレンタインですね(^^)質問ではないんですが...買い物に行ってて…

今日はバレンタインですね(^^)
質問ではないんですが...

買い物に行ってて、さっき帰ってきたら、ドアノブに小さな紙袋がかかっていました🛍
中を見たら、小さなラッピング袋に包まれたものが3つ。。。
開けてみると子供の手作り感満載のチョコレートでした。
手紙などは入ってませんでしたが、ラッピング袋に1つずつうちの子供たちの名前が書いてあったので、近所に住んでる義姉の子供(小3・年中)が持ってきたのでしょう。

...昨日義姉とLINEした時、「うち今順番に風邪ひいてるんだよねー。下の子は急に嘔吐したし🤮」って...

風邪ひいた子達が作った手作りチョコ、自分の子供に食べさせるの、めちゃくちゃ抵抗あるんですが💧
...なんて最低なことを思ってしまい、義姉にお礼の連絡をできずにいます(苦笑)

わたしって薄情ですかね😅💦

コメント

ママリ

えー😅
それはきついですね💦

わたしなら
お礼だけ言って食べずにさよならします💦

• mayo

mayo

わかってくださって嬉しいです😭
    キツいですよね💦
    昨日嘔吐してた子に作らせます⁈ホントに申し訳ないけど、自分たち家族だけで食べてくれ...って思っちゃいました😢
    まだ子供たちには見せてないので、このままさよならしようかと思います💦🙏

• 2月14日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

それはちょっと...
ありがとう😊とだけLINEして私なら食べないかな( ノД`)

• mayo

mayo

そうですよね😅
    お礼だけ言って、食べないことにします💧

• 2月14日
🧸

体調が悪い中作ってくれたのはありがたいですが…私なら人にプレゼントはしません😭そしてもちろん食べません💦

• mayo

mayo

そうなんです💦
    体調悪いなら、無理しなくていいのに...そして、くれなくていいのに、って思っちゃいます😭
    食べないでさよならしようと思います...😢

• 2月14日