※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
雑談・つぶやき

歯医者さんが怖いです…。でも、上の子妊娠してからどんどんどんどん歯が…

歯医者さんが怖いです…。
でも、上の子妊娠してからどんどんどんどん歯が悪くなり、よし!歯医者さんに行こうと予約をしたら下の子妊娠😭
むしろ、この虫歯だらけの歯を歯医者さんに見せるのも恥ずかしいです😭
差し歯の歯が1本、凄く下がってしまっていて恥ずかしいし、大人なのに歯医者さんに素直に行けないのも恥ずかしいです…歯医者さん怖くて、しかも痛がりですみません

コメント

キティまにあ

わたしも痛みに弱く4年間歯医者行ってませんでしたが、ようやく通い始め虫歯ひどく1本抜きました。
恥ずかしくないですよ!大丈夫です。
優しそうな先生のところとか選ばれると通う気になれます、😊

• koma

koma

ありがとうございます💦麻酔も何もかも怖いです💦

• 2月14日

飛沫で虫歯菌飛ぶので、お子さんのためにも頑張ってください!😋
今のうちに直しちゃえば、幼稚園とか入園式とかとびっきりの笑顔で写真撮れるので良いかなとか楽しいこと考えてみるのもいいですね♡
でも、出産してるからきっとそれよりの痛みはないと思います!👍

• koma

koma

そうなんですね!頑張ります!
    私無痛分娩だったので、めちゃくちゃ怖いです💦

• 2月14日

退会ユーザー

でも無痛も注射とかしますよね?無痛といえど本当に全く痛くないわけじゃないでしょうし、歯医者なんてちょちょちょいですよ👍✨

• 2月14日
  • koma

koma

陣痛中に麻酔したので麻酔注射は陣痛に比べると全然痛くなかったのですが…歯医者さんで麻酔きかなかったら…と思うと恐怖すぎて夜眠れません😭

• 2月14日