※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらしママ
子育て・グッズ

下の子の保育園が決まり、4月からお迎えが保育園→学童になるのでベビー…

下の子の保育園が決まり、4月からお迎えが保育園→学童になるのでベビーカーを新調しようと思っています。

走行が安定していて操作が楽、荷物も入るベビーカーのオススメはありますか?

保育園→学童が徒歩10分強あるのと、段差もそこそこあるので走行が安定しているものがいいな、と思っています。
ジジババも使うと思うので、折り畳みが簡単なやつがいいです。

上の子の時はマジカルエアーを使っていました。
当時は車もなく、移動も電車が多かったので軽さ重視でしたが、今は車移動がメインの為軽さは重要視していませわん。

今気になっているのは

・サイベックス イージーS
(お値段高い、畳むの難しい?)
・Joie ツーリスト
・ピジョン ビングル
(シングルタイヤの走行性)
・Besrey
・マクラーレン
(畳むのが難しい?)
・アップリカ スムーヴ
(重い、高いけどママ友が2歳の子を乗せていても余裕があり、安定した走行性がありそうだった)

それともやっぱり、マジカルエアーか…というところです。

今はコンビディアクラッセなんですが、お座りが安定してきたので手狭な感じがあるのと、生後2ヶ月の赤ちゃんがいる友達にお下がりに出す予定です💦

書いてあるやつ以外でもおすすめありましたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント