※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

奢ってもらうのに進展しない男性を切れずにいるのはキープでしょうか。誘わなければいいのにと思います。

客観的に見てどう思いますか?

奢ってもらうのに、進展しない男をだらだらいつまでも切らない。

キープですか?

男としてみないなら誘わなきゃいいし、誘い断ればいいのに。遊ぶ時はほぼ誰か友達よんで2人きりにならない。

コメント

ダンボ

めっしーって感じにおもいます🙄

かびるんるん

普通に奢ってくれるから会ってるだけで、キープですらないと思いますよ。

はじめてのママリ❤️

奢ってくれるから会うんですよ😅
2人きりにならないのは、相手から一線を越えられないためでしょう😅

ぽん

奢ってもらうために、繋がってるだけですね😊
進展しない男ではなく、進展する対象にもなってないと思いますよ😊

そういう子います☺️
奢ってもらう男がいる自分すごくない?って感じのスタンスでしたよ😅

deleted user

ただ奢ってもらいたいからであって
キープとも思いません💧笑

はる

キープではなく財布ですかね😂
男も好きで奢ってるんだからいいんじゃないですか?
彼氏にならなくてもご飯食べるだけで幸せなのかもしれないし⭐️
男もいい加減利用されてるの気づいた方がいいですけど、まあそれも2人がいいならそれでよしですね😅