※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
お出かけ

ディズニーランドにいく予定です!そこで質問ですが、1ベビーカーはレン…

ディズニーランドにいく予定です!
そこで質問ですが、
1ベビーカーはレンタルしましたか?
2離乳食はどうしましたか?
3持ち物を教えてください
4乗り物は何がおすすめか教えてください

よろしくお願いします!

コメント

①うちはいつも持参してます

②これも持参して時間を見て食べさせてます

③抱っこ紐、レジャーシート、おやつ、飲み物、オムツ、着替えとかいろいろありますね😅行く季節によってあったほうがいいものも変わるので、サイトを参考にしたほうがわかりやすいです!

④うちはアトラクションよりグリーティングのほうが好きみたいです。10ヶ月ならスモワが楽しそうでした。これも何ヶ月で行くかによって微妙におすすめが変わってきますね!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

①車だったので荷物増えても大丈夫だったので持参しました!

②持参しました!時間見てベンチとかで食べさせてました!

③12月の11ヶ月のときに行きましたが、ベビーカー、ツーウェイケープ、ブランケット、着替え一式、バスタオル、フェイスタオル、ハンカチタオル、ベビーフード2食、ミルク2回分、哺乳瓶1本、ストローマグ、ペットボトル麦茶とかでしたかね💡
レジャーシートと簡易座布団は友達が持ってきてくれることになっていたので、私は持っていきませんでした!
持ち物ではないですが、待ち時間に退屈しないように、YouTubeプレミアム登録して、オフラインで動画見られるようにしてました!(無料期間終了までに解約です(笑))

③ごはんに時間かかったり、子なし時期みたいに次々に乗り物乗るのは難しくて、パレード見て、フィルハーマジック、モンスターズインク、ジャングルクルーズしか乗りませんでした😂
娘は歩いてるだけで楽しそうでした!☺️

はじめてのママリ

1.自分のベビーカー持ち込み
2.ベビーセンターで持っていったものを食べさせた
3.いつものお出かけグッズ+レジャーシート、防寒グッズ、不安な物は多めに
4.スモールワールド、ウェスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム、カントリーベアシアター

日月

1.持参しました!
前後の移動のことや、慣れない場所で慣れない物に乗ると落ち着かないかな?と思ったからです😄

2.かなり離乳食は進めていたので、レストランで白ご飯だけ大人の物を少し分けてお湯で柔らかくしました。それプラスレトルトのおかずや、ミニトマトなどを食べさせました。

3.普段の荷物+レジャーシートくらいでしたよ😄
着替えとオムツだけワンセット多めにしました。
ベビーカーのレインカバーが、寒さ対策にもなります。

4.スモールワールドやキャッスルカルーセルなど、ファンタジーランドの物は乗りやすいと思いますよ✨

matatabi

①我が家は車が無く電車で行く事になり、帰りは満員電車に乗らなければならないのでのでベビーカーはレンタルしました!レンタル料金1000円取られましたが💦
②持参しました。
パーク内でも買えますが割高だった気がします。
③抱っこ紐、おやつ、飲み物、離乳食、オムツ 、着替え、防寒具、小さなおもちゃ
④スモールワールド、ウェスタンリバー鉄道、トムソーヤ島(乗り物ではないですが)

nanana

皆さまありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️

あゆ

1.毎回持っていってます

2.離乳食は持ち込みです。今でも食べられる物が少ないので何かしら持っていってます

3.10ヶ月で娘を連れていった時はいつものお出かけセット(ミルク、オムツ、着替え等)+お手拭き(ベビーカーからぶら下げてすぐ使えるようにした)、除菌スプレー、ブランケット、レジャーシート、哺乳瓶消毒セット(哺乳瓶はベビーセンターで洗えるので1本だけ持って行きました)

4.どっしりした子だったので
ハニハン、スモワ、ウエスタンリバー、ジャングルクルーズ、カリブ
に乗りました

当時はどうかわからずあまりグリさせてなかったんですが今はメインキャラは大好きみたいです(チェシャは泣かれました)