※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人まま
妊娠・出産

1月22日と1月24日の性行為から、どちらが妊娠の可能性が高いか知りたいです。

初めまして今回はじめて質問します!

いつの性行為でできた子供か教えてください
前回の生理が1月18で4日間で終わりました(もともと生理期間は5日間です)
それから1月22日に中だし1月24日に中だししました!
いつの性行為でできた子供かわかりますか?
検査薬を1月13日に調べたらうっすら陽性反応でました!
どなたか教えてください💦
どちらの性行が可能性高いですか?

コメント

deleted user

22日か24日かのどっちかってことですか?
前回の生理はいつでしたか?

  • 4人まま

    4人まま

    そうです!
    前回の生理は1月18です!4日間の期間でした!
    もともと生理期間は5日間です!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その前の生理はいつですか?😅

    • 2月14日
  • 4人まま

    4人まま

    その前は12月25日です!
    12月の24日にも中だしです!

    • 2月14日
ママリ

検査薬を使ったのは2月13日ですか?1月13日で合ってます??

  • 4人まま

    4人まま

    検査薬使ったのは2月13日です!薄ら反応でました!

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、返信するとこ間違えました❗️

    • 2月14日
  • 4人まま

    4人まま

    わかりました!

    • 2月14日
ママリ

もともと生理周期が短いほうですかね?
たぶんですけど、計算上は1月28日前後に排卵あったのかな〜と思うので、どちらかと言うと24日の可能性が高いですかね😅
でもどちらの可能性もなくはないですよね😊

  • 4人まま

    4人まま

    短い方です!
    生理18日から始まって22日の朝にはついてなくてその日にも中だししたんですけどやっぱり24日の可能性が高いですかね?

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    どちらかというと24日の方が可能性は高いですが、精子の寿命は人それぞれですし、22日でも否定できないかなと思いますよ。
    失礼ですが…その2日でお相手が違うとか…ですか??
    もしそうならば、確定させるにはDNA鑑定しかないかと。
    そうじゃなければ大変失礼なことで申し訳ないですが💦
    そういった心配がなければどちらのタイミングでも結果は同じなので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ😅

    • 2月14日
  • 4人まま

    4人まま

    そうなんですよね💦
    22日が旦那で24日が違う人です。
    24日の人は中だししてないってその時言ってたけど相手のももに少しついてたから中だしされてると思うんですよね💦垂れてはこなかったんですけど心配で……

    • 2月14日