※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけボー
子育て・グッズ

アカチャンホンポでApricaのベビーカーが安売り中。毎月セール品かどうか疑問。第3子出産前に買い替えたい。

アカチャンホンポにて、ApricaのラクーナエアーABというベビーカーが今月限定で安売りされていました。
店員さんに聞くと、この安さはまず無いです!すごくお得だと思いますよ!と言われました。
ネットで検索しても確かにこの値段はなかなか出てこないので、今が買い時なのか…?それとも、アカチャンホンポやベビーザらスって、毎月何かしらのベビーカーはセール品で安くなったりしてるんでしょうか?
7月に第3子を出産予定なので、それまでに新しくベビーカーを買い直したいと思っています。

コメント

ミルキー0519

うちも最近アカチャンホンポでベビーカー見ました!
うちはB型を買うのでアカチャンホンポで乗せてみて、ネットでアカチャンホンポより安かったので購入しました。
ベビーカーは毎月安いわけではないですが、1年の内で何回か物によって安くなるような感じだと思います。
うちは値段もですが、ポイントもどれくらいつくかとか考えて買います。