※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐からオムニ360に変えたら、装着が多くて寝ている子供を下ろすと起きてしまう。新たにコニーかベビービョルンを検討中。使用感や感想を教えてください。

上の子からずっとエルゴの抱っこ紐を使用してます。
上の子オリジナル.下の子オムニ360を買って使用。
オムニ360の装着が多く、寝てる時下ろすと起きてしまいます。
装着の手間、腕抱っこだと腕が痛くなるのでサブとして新たに抱っこ紐を買うか迷っています。
コニーかベビービョルンを使用してる方いますか?
使用感など感想を聞かせてください。
購入の参考にさせてもらいます

コメント

りぼん

私はさぶでベビービジョンを使っております。友達にすごく楽ちんと言われて購入したのですが本当に楽ちんで少しの外出なで使っています。
私個人的にすごく軽くて付けやすくエルゴだと紐を降ろすと子供が泣くんですがこちらだと泣きません。

  • ポポタン

    ポポタン

    楽ちんなんですね。
    どのタイプを使用してますか?

    • 2月14日
  • りぼん

    りぼん

    私はメッシュ素材のを使っています!
    ベビービジョンも値段様々ありますよね(;A;)(;A;)

    • 2月14日
  • ポポタン

    ポポタン

    メッシ素材だと通気性良さそうですね。
    様々ありますね。

    • 2月14日