コメント
退会ユーザー
今3ヶ月なりたてですが、
2ヶ月頃は朝7時頃ミルク飲んで11時頃まで2度寝、起きたらミルク飲んで遊んで寝て2時頃ミルク飲んで遊んで寝て5時ごろミルク飲んで6時頃お風呂7時頃ミルク9時半頃ミルク飲んで就寝。朝まで寝てます😊
はじめてのママリ🔰
もうすぐ3ヶ月ですが、7時から7時半に起きてミルク。
ミルク飲んだあと2時間ほど遊んで寝て、10時半くらいに起きてミルク。外にお散歩行ったりスーパー行ったりお散歩して、14時ミルク。次17時にミルク飲んで19時にお風呂。20時にミルク飲んで20時半頃セルフ寝んねで勝手に寝ます。
夜は1回も起きず7時から7時半に起きます😊
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます♡
すごい寝てくれますね!
セルフねんねすごいです😳❤️
お散歩やスーパーはお時間
どのくらいされてますかー?
ベビーカーでいかれてますか?- 2月14日
-
はじめてのママリ🔰
セルフ寝んねは、完ミなのでいつのまにか哺乳瓶洗ってる間に寝てくれるようになりました☺️あとよく寝るのは腹持ちがいいんだと思います!
お散歩やスーパーは日によってですが、1時間から2時間ほど、ベビーカーでしてます😊
週4.5くらいです!- 2月14日
ee
あと1週間で3ヶ月です。
7:00or7:30 起床
8:00or8:30 授乳
9:00or9:30 朝寝
11:00or11:30 授乳
12:00お散歩
13:00 お昼寝
14:00or14:30 授乳
15:30 夕寝
17:30or18:00 お風呂
18:30 授乳
19:00〜20:30 寝かしつけ
20:30or21:00 寝る
0:30or1:00 授乳
4:00or5:00 授乳
って感じです!🦥🦥🦥🦥
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます♡
21時には寝てくれるんですね😳❤️
お散歩は毎日いかれてますか?- 2月14日
はじめてのママリ🔰
7:00頃 大体起床
1人でキャキャー☺️
8:00前後 ミルク
2時間ほどご機嫌
昼間は抱っこで寝る
少しならベッドかバウンサーで寝る
泣いたタイミングでミルク
午後からお散歩、お買い物
ベビーカーで寝る
2:00〜3:00頃 ミルク
遊び、寝る
5:00〜6:00 沐浴
(まだベビーバス)
お風呂後すぐにミルク
遊び、寝る
10:00頃 ミルク
(セルフ寝)
3:00頃 ミルク
(セルフ寝)
よく寝る子です😅
朝はご機嫌
昼は抱っこで寝たい
夜はよく寝る 寝かしつけ不要
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます♡
寝る子羨ましいです😳💗
一日トータルで何時間くらい寝てますか?- 2月14日
はじめてのママリ🔰
12〜14時間ですかね?😴
起きていられる時間が1時間半〜マックス2時間半です☺️
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます♡
結構夜ねてくれますね!!
授乳回数は6回ですかー?
退会ユーザー
夜は21時ぐらいから朝まで寝てくれますよ😊
ミルクは1日5~6回です😊