※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rydia
雑談・つぶやき

みんなちゃんとバレンタイン作っててすごいなー!しかもどれも美味しそう…

みんなちゃんとバレンタイン作っててすごいなー!
しかもどれも美味しそう( ✧﹃✧)
私なんか結婚3年目まではちゃんと作ってた…
でも4年目、作るのめんどくさくてあげたのはTENGAチョコww
そして今年…何も作ってなーい。゚(゚^ω^゚)゚。
なんかウキウキ気分で期待されてるけど
ごめん何も無いんよw昨日ケーキ食べたからそれで許せ♡

コメント

deleted user

ちょっと待ってください🤣
TENGAチョコってなんですか🤣

  • rydia

    rydia

    コメントありがとうございます!
    これですww
    ドンキに売ってたのでまぁこれでいいかと思いバレンタインにあげました(๑´ㅂ`๑)笑笑

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像までありがとうございます🤣朝からすごい笑いましたw

    • 2月14日
  • rydia

    rydia

    これ普通にレジ横に置いてあったので買うのちょっと恥ずかしかったですww
    旦那なんて言うか期待してたのにまさかのTENGAって何?でしたΣ(゚д゚;)

    • 2月14日
きゅーと

rydiaさーん(๑♡ᴗ♡๑)!!
我が家も作りませーん!
なんなら今から買いに行きます((((;゚Д゚))))
ショッピングモールに別用で行くのでついでにチョコ…笑

TENGAチョコなんてあるんですね(*ノωノ)キャ

  • rydia

    rydia


    きゅーとさーん!(♥ŐωŐ♥)
    今から買いに行くんですね!
    ついでのチョコwww
    うちは昨日ケーキ買ったのでそれで許せって感じです♡さすがに暴れん坊1名とやたら手伝いたがる子1名いる中でお菓子作りなんてとても出来ないです。゚(゚^ω^゚)゚。

    あるんですよー笑
    ドンキに売っててしかもレジの真横買うのちょっと恥ずかしかったです♡(///ω///)
    旦那の反応楽しみにしてたのにまさかのTENGAを知らなかった‪(´ཫ`)‬

    • 2月14日
  • きゅーと

    きゅーと

    普段適当に料理してるのでお菓子とか分量キッチリ系なんてもう作れません_(꒪ཀ꒪」∠)_笑

    旦那様TENGA知らないんですか∑(๑ºдº๑)?!
    なんたるピュア人間((((;゚Д゚))))笑
    男の人なら全員知ってるものかと思ってました((((;゚Д゚))))

    • 2月14日
  • rydia

    rydia

    たしかにお菓子だと分量ちゃんと量って一滴も残らないくらいしっかり取らないと失敗したりしますからね^^;
    混ぜるのも適当じゃダメですし( ´•௰•`)

    AV見まくってるくせにTENGA知らないとかほんとかよって感じですけど(・ω・`)
    どう使うの?って聞いてきましたからねww

    • 2月14日
  • きゅーと

    きゅーと

    rydiaさん
    それ旦那様わざとrydiaさんに使い方を言わせて反応を楽しんでるのでは(*∩ω∩)?笑rydiaさん

    • 2月14日
  • rydia

    rydia

    いや、それがガチで分からなかったそうですww
    何度も聞いてもそんなの知らんと使い方教えたらへー!今そんなのがるんだ!ですと( ´•௰•`)

    • 2月14日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうなんですね((((;゚Д゚))))

    話変わりますが今日xyzバレンタインキッスカバー動画アップしてましたねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    私が好きなluzくんとrydiaさんが好きなあらなる、あとその他が歌ってます(*∩ω∩)笑

    • 2月14日
  • rydia

    rydia

    してますね!
    ほんとありがとうございますですよ!♡
    みんな歌い方がかわいくて癒されます(๑´ㅂ`๑)

    • 2月14日
  • きゅーと

    きゅーと

    可愛すぎましたね(๑♡ᴗ♡๑)
    もうV系あがって歌い手さんのライブに行こうか悩みます:(ˊ◦ω◦ˋ):笑
    でも歌い手さんのライブにぼっち参戦は勇気が…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 2月14日
  • rydia

    rydia

    私も行きたいですー。゚(゚^ω^゚)゚。
    歌い手ライブにぼっちはキツイですね‪(´ཫ`)‬
    きゅーとさんとなら一緒に行きたいですー(๑♡ᴗ♡๑)

    • 2月14日
  • きゅーと

    きゅーと

    歌い手さんのライブって規模がでかいしなんかみんなお友達とかと参戦してそうですよね((((;゚Д゚))))
    私もrydiaさんと一緒に行きたいですー(*ノωノ)キャ
    まふくん主催の東京ドーム本気で行きたかったのですが平日は無理!!!と思い断念しました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 2月14日
  • rydia

    rydia

    ですよね!一人で来ました!って人いなさそうです( ´•௰•`)
    歌い手好きな人が周りにいないので行くなら知ってる人と行きたいですよ(・ω・`)
    私も1度でもいいからXYZのライブに行きたい(TT)

    • 2月14日
  • きゅーと

    きゅーと

    中高生が多そうで浮きそうですし((((;゚Д゚))))笑

    xyz楽しそうですよね!
    イケメン揃いで目の保養(灬º 艸º灬)

    • 2月14日
  • rydia

    rydia

    あ、たしかにw
    結構いそうですね^^;

    楽しそうですよね!
    生あらきを拝みたいです(๑´ㅂ`๑)笑笑

    • 2月14日
  • きゅーと

    きゅーと

    私も生るすを拝みたいです~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    るすくん好きな人はなんとなくバンギャが多い気がします笑
    あらきくんもですが(灬º 艸º灬)

    • 2月14日
  • rydia

    rydia

    luzくんイケメンですもんね(๑♡ᴗ♡๑)
    クイーンオブハートとかエロくて好きです♡(///ω///)
    たしかに!ほかの歌い手さんよりアレンジがガチャガチャしてるからバンギャさん達は好きかもですね!

    • 2月14日