※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
お出かけ

来月末の23〜25日にディズニーランドへ行きます🙂東京ではその時期の服装…

来月末の23〜25日にディズニーランドへ行きます🙂
東京ではその時期の服装はどんなかんじでしょうか…?🤔
こちらは北海道なので、その頃はまだ寒い日もあったりで冬物コートやブーツが手放せないんですが、関東はもうそんな格好じゃ暑いですよね?😅
あと、23日はお昼に羽田に着いて、夜まで都内かその周辺で観光でも…と思ってるんですが、2歳の子連れでオススメなところはありますか?
旅行会社の方からはお台場を勧められたんですが、等身大ガンダムは旦那しか興味ないしな〜とか思って迷ってます😅

コメント

sa*

その頃はまだ肌寒いと思いますよ☺️
でもブーツじゃなくて良いと思います!日中日が出ると暑いかと😵💦

お台場良いですね💓😆
ガンダムの他にも見る所は盛り沢山ですよー!!
ビーナスフォート、ダイバーシティ、アクアシティ、フジテレビ他にも色々あります!!💓
下手に都内回るより楽しいですよ〜☺️✨浅草とかは2歳の子楽しくないでしょうし🤣

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます😌
    ガンダム以外にもあるんですね😃
    色々挙げて頂いたところは、見る以外に子供が遊べるところもありますか?🙂
    ブーツはさすがに暑いですよね😵💦
    スニーカーあたりが無難でしょうか…?👟

• 2月14日
  • sa*

sa*

沢山ありますよー!
    ビーナスフォートの中にもありますし、うんこミュージアムやドラえもんとか、お台場1丁目商店街とかチームラボとか大好きです🤣

スニーカーの方が良いと思います!☺️

• 2月14日
  • ヨシマ

ヨシマ

再コメントありがとうございます😊
    色々あるんですね😳
    探すのが楽しくなってきました😄
    スニーカーで大丈夫なんですね、安心しました!ありがとうございました😆

• 2月14日
ママリ

日によりますが、暖かい時は既に昼間パーカーでも過ごせます💓3月でも夜は羽織るものあった方がいいかもです😊
青森住みで、実家が東京なのですが関東の暖かさに驚いてます!

お台場のチームラボとかどうですか?💓娘は楽しんでました🎵

• ヨシマ

ヨシマ

羽織るものはトレンチコートくらいのもので良いでしょうか?あとはニットのロングカーディガンとか、その辺りでいけそうですかね?🤔
    子供はパーカーに春物のジャンバーでいいかな、と思ってるんですが、どうでしょうか?
    質問ばかりですみません😅💦
    チームラボ、楽しそうですね!😃
    候補に入れさせてもらいます🥰

• 2月14日
みんみん

Googleのお天気予報で23日までのお天気しか出てないですが、
その日は晴れで日中16℃なので、
薄手の上着に変えることをおすすめします😌

夜は1桁台に下がるみたいなので
お台場は寒くなると思います
ってなると服装迷いますよね😓

• ヨシマ

ヨシマ

わざわざ天気予報まで見て頂いてありがとうございます!🙇‍♀️
    気温2ケタなんて暖かいですねー😧
    でも夜1ケタなら、海沿いのお台場は風が冷たそうですね…😓
    脱ぎ着できる格好で考えようと思います🤔
    気温差が大きいと困りますよね😣

• 2月14日
まる

3月末ならダウンコートからスプリングコートに移行してる時期ですね!
恐らく冬物コートやブーツは暑いかと💦
今年は暖冬ですし3末は暑そうな予感です🌞

お台場もガンダム以外にありますよー!
行ったことはないんですが、ヴィーナスフォートの中にアネビートリムパークという施設があって楽しそうだなと思ってます😁
天気が良ければお台場海浜公園を散歩も良さそうです☺️
あとはどこですかね〜宿泊するところがどこかにもよりますね!

• ヨシマ

ヨシマ

冬物はさすがに暑いですよね😅
    なるべく脱ぎ着で調整できるようにして行きたいと思います🤔
    私の足元なんですが、フラットパンプスかミネトンカのモカシンだと大丈夫でしょうか?🥿
    お台場でも子供も楽しめそうですね🥰
    お散歩とかしたいです!😃
    宿泊は、24日にディズニーランドへ行くので、舞浜の東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに連泊予定です🙂

• 2月14日
  • まる

まる

たくさん歩くことになると思うので履き慣れてるフラットな靴ならいいと思います☺️
    舞浜なら近くに葛西臨海公園で観覧車とか、葛西臨海水族園もあります✨

• 2月14日
  • ヨシマ

ヨシマ

再コメントありがとうございます😊
    パンプスでも大丈夫そうで良かったです、あまり靴持ってなくて😅
    舞浜にも色々なスポットがあるんですね😳✨
    どこにしようか迷います…😆💦

• 2月14日
ママリ

東京にいても、今年の天候はなかなか着るものに困っています。
時には10度以下、時には、15度~20度と。。

暖冬傾向にみたいで、その頃もしかしたら、桜も徐々に見頃になるかもしれませんね。
そしたら、上野動物園とかもおすすめです。

初めて行かれるなら、もちろんお台場もおすすめです。

• ヨシマ

ヨシマ

そうなんですね😲
    行く直前までお天気チェックしないとですね🤔
    時期的に、もし桜が咲いていたら嬉しいな〜と思っていて、上野動物園も候補にしてたんですが、旦那が嫌だと…😥
    もう少し粘ってみます😓
    子供が楽しめるところであればどこでも良いのですが、お台場にも惹かれてます🤩

• 2月14日
moony mama

三月末は、日によりかなり気温差が出るので、なんとも言えません。日中と夜の寒暖差も激しい時期ですし。
ブーツの必要はないと思いますが、ギリギリまで天気予報をよく確認して判断した方が良いと思います。

私なら、お台場より葛西臨海公園の方が楽しめるような気がします。

• ヨシマ

ヨシマ

返信が遅くなって申し訳ありません💦
    お台場も葛西臨海公園も、どちらも楽しそうですが、どちらにしろ海沿いは特に海風で体感温度が下がりそうですよね🤔
    天気予報をこまめにチェックして、旅行に臨みたいと思います!☺️

• 2月15日