※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップクリーム何塗ってもカッサカサなります、何かおすすめないですか?…

リップクリーム何塗ってもカッサカサなります、何かおすすめないですか?

ディオールのマキシマイザー使っててかなりよかったですが、今は予算オーバーなので500円以内もしくは千円以内でお願いします

コメント

すずちゃん

ここで聞いて、ユリアージュおすすめされました!良さげです!

ひとみ

メンソレータムのリップフォンデュのシリーズはリップなのにグロスみたいにめちゃくちゃ潤います😌

ぺけちゃん

DHCの薬局で売ってるリップを使ってから良くなりました!

なみ

私的にはこれがおすすめです😆
使ったことあったらすみません😵

まめ

家にいるときはリップクリームではなくヴァセリンこまめに塗っています!
あとはこまめに水分補給も✨

( •̅_•̅ )

モアリップ オススメです☺️

mama

ニベアのリップオススメです!!🤎

R。

家ではベビーワセリンリップ塗ってます🤣🤣🤣

さくら

私はこれで改善しました

いーいー

ママモイストのリップめちゃくちゃおすすめです!
私は20代後半からその辺のは全くダメになり、ただ上から塗ってる感じしかなく、浸透しなかったのでカッサカサでオバさんの唇でしたがこれを使ってからはもうプルップル!
職場の女の子に勧めたら皆んないつの間に使ってました🤣

ママリ

私はデパコスとか買うなら皮膚科に行って、ワセリンとかプロペトもらうのをおすすめします!
市販のワセリンとかより効果ありますよ❤

m

カサカサになって皮が気になったときは寝る前にこれいっぱい塗って寝ます🥰✨
次の日めっちゃ変わります!
合う合わないがあると思いますが💦