※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那にはかわいそうで絶対言えないこと 娘がママの添い寝じゃ無いと絶…

旦那にはかわいそうで絶対言えないこと 
娘がママの添い寝じゃ無いと絶対寝ないこと😍 
20日に1度くらいパパと寝てこともあるが基本ママじゃないと大泣きして絶対寝てくれない、、、 
独り占めしてぎゅっとして娘の柔らかい毛と可愛い寝息がママのリラクゼーション❤️
パパは、お休みの日積極的に娘の世話をしてくれるので私の本音は、絶対にバレてはいけない笑 

ごめんねぱぱ、うちの子ママだーいすきなの❤️

ごめんなさいのろけでした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいむすめさん♥️

積極的にお世話してくれるのぱぱも素敵✨
でもぱぱごめんね🤣って感じですね🤣