※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那と旦那のお母さんの話なんですけど、旦那と旦那のお母さんがほぼ毎…

旦那と旦那のお母さんの話なんですけど、旦那と旦那のお母さんがほぼ毎日のように喧嘩してます😓私は嫁なので、何も言わないのですが、私も妊娠8ヶ月なのでそろそろケンカをやめて欲しいって思ってます😓そうゆう時ってどうしたらいいですか?😓顔を見るたんびに、ケンカしてるのでこっちも疲れてくる時があります😓私がケンカを止めた方がいいのでしょか?😓毎朝困ってます😓

コメント

まるまる

それが2人にとってのコミュニケーションの取り方なのかもしれませんね😥
旦那さんに子どもが産まれたら子どもの前で喧嘩するのはやめて欲しいし、今でもお腹の中で聞いてると思うからもう少し喧嘩は控えて欲しいと言ってみてはどうでしょうか?

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    旦那はお義母さんと話そうとしないんですけど、お義母さんが毎朝ケンカをふきかけてくるって感じなんですよね😓
    旦那には喧嘩をしないで欲しいって言ったらそれからお義母さんとは話さなくなりました😅

    • 2月14日
  • まるまる

    まるまる

    お義母さんは構ってもらえなくて寂しいんですかね😅そんな子どもみたいなことやめて欲しいですね…何か言ってきてもスルーするしかないのかもしれないですね😔

    • 2月14日
  • みー

    みー

    子離れが出来てないのかなぁーとか思いました😓スルーしてもついて歩くので、旦那もきれてしまうんですよねー😅

    • 2月14日
deleted user

私の母親がそんな感じの人です💦
いちいち人がイラッとすること言ってきたり喧嘩腰で話しかけてきたりしますがはっきり本人に言っても治らないです😱
言っても治らないのでスルーするしかないです😭

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよねー!治らないですよね😓旦那はお義母さんのこと頭おかしいしからほっといた方がいいって言ってたんですけど😅私ももう8ヶ月で、そろそろ朝からケンカの声を聞くと、おかしくなりそうで😓

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の親が誰かと喧嘩してるのですらストレス溜まったりするのに義母と旦那さんがってなると心臓にも悪いし赤ちゃんにも悪いですよね😭
    でも1度旦那さんからはっきりやめて欲しいってお願いしてもらった方がいいと思います😥

    • 2月14日
  • みー

    みー

    お願いはしたんですけど、お義母さんは妊娠してるからってなんなの?妊娠は病気じゃないのよって言われました😅それに昨日は産まれてすぐ働きなさいとも言われました😅

    • 2月14日