※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

3人目妊娠中から旦那にイライラし続けて、産後1ヶ月たってもおさまりま…

3人目妊娠中から旦那にイライラし続けて、産後1ヶ月たってもおさまりません。。
子供の成長話しや今日のできごと、その場で子供ができた時にみてみて!すごくない?など話しかけたりしてるんですが、その返しもへーとか興味があるのかないのか…
会話もつまらなくて最近は無言です。
子供達へもたまに遊んだりしてますが、基本自分のテレビやiQOSを吸いに換気扇の下、💩なのかトイレにひきこもってでてきません。
言えば育児もやってくれますが、なんかどんどん無理になってきました(--;)
これは産後のホルモン的なものなのか、もー私的に無理と思ってしまってるのかわからなくなってきました。。

コメント

キキ

ホルモン的なものもあると思います!
私は話し合いをしました😅
話を聞いてくれない事から
他の行動さえイライラし始めて、何をしててもイライラで
態度に表しても気付かないし、、

子供の成長を共感したいのに
返事が関心がないような感じだと私は悲しいと伝えてから
一時はよかったです👏

あと、私の旦那の場合ですがら、
なんか時差があるみたいです。笑
いきなり話しかけても
内容が入ってこないみたいで、
名前読んだり、ねーねー、と呼んだりした後だと
聞けるみたいです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます~😭♡
    毎日子供3人がわちゃわちゃしてて、話し合いする雰囲気もなくて、メールでこの間思いを伝えて、おっしゃる通り一時はよくなったんですが、2.3日たったらもー忘れてる様子なんですよねლಠ益ಠ)ლ
    なんか、旦那さんの感じがうちの旦那と似てる気がします。笑
    うちの旦那は1度に2つの事できないタイプで、とてつもなくプラス思考。
    優しいし、良い人なんだろうけど、やたらそのほのぼのした雰囲気もイライラしてたまりません💧

• 2月14日
  • キキ

キキ

分かります!2.3日続いたらいい方ですよね😅

え!めっちゃ似てます🤣
    とんでもなくプラス思考です!
    何も考えてなさそうな雰囲気ですが、、
    考えるときは考えてるみたいです🤣

• 2月14日