※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

気分を害される方がいるかもしれませんが…夫の会社の方などに、『お前に…

気分を害される方がいるかもしれませんが…
夫の会社の方などに、『お前には勿体ない奥さんだ』とよく言われるようです。
はっきり言って、夫は格好いいほうではありませんが、仕事を真面目に頑張る誠実な優しい夫です!なのに、外でそのように言われていると思うと、私としては夫がバカにされているような複雑な悲しい気持ちになります。。同じような方はいらっしゃいませんか?

コメント

moon

冗談で言っておられると思うので、私ならあまり気にしないです😂

のん

私は、勿体ない旦那だと言われたことがあります笑
うちの旦那はブサイクですよ😊笑
逆にとらえたら、よくできた奥様ということではないでしょうか?

くるみ

それはけなすというより褒め言葉ですよ😅
ことわざではないけどそういう言い回しでいい奥さんだねと褒める時に使います。
相手がほんとにそう思ってるわけではなく、相手をもちあげたりする時に言う言葉です。
旦那さんが奥さんにそうやって伝えるのも、みーさんがそれ聞いたら喜ぶとおもって伝えていると思いますよ😅

エイヤ

うちはただ単純に奥さんを褒めるために言ってるだけだと思いますけどね🤔

うちもよく言われます!
というのも旦那が私の自慢をよくするからですが🤣

私は旦那の良さは私が知ってるしそれでいいと思ってます☺️

奥さんが素敵という風に捉えられると思います^^
旦那さんも奥さんを褒めてもらえて嬉しいのではないでしょうか!

うちもそうですよ!
もっと40過ぎのババァかと思った!と私も目の前で言われましたよ😅

さー

皆さん、ありがとうございます🙇
わざわざ悲観的になる事ではないのですね☺️夫への誉め言葉だと聞いて安心しました!夫は気が優しいので、好き放題言われてるのかなと心配してしまいました💦
気にしないようにします☺️

かんかんママ

最高の誉め言葉を頂きましたね😆
私なら会社の人、見る目あるじゃん、あなたには勿体ない奥さんなんだから大事に大事にしてね!
って言っちゃうかも😂

• さー

さー

ありがとうございます🙇なるほど!今度から私も、うじうじ考えず、そのように返してみます☺️

• 2月13日
もえ

わたしの旦那もよく言われてますよー!わたしはそれを聞いてなんだか嬉しくなっちゃいます😍えーそんなによくできた嫁かなー🥰🥰🥰ってなりますwwww

メロンパン

旦那さんの事大好きなんだなーっていうのが伝わってホッコリしちゃいました☺️みーさんの事も褒めつつ、旦那さんも見る目あるなーって事で、どちらにも悪い意味はないと思いますよ!

• さー

さー

ありがとうございます🙇言われて帰る度、『そんな事ないもん😣』と言っているので、(その場では、そうなんですよ😆と言っているそうですが)内心、嫌なのかなと思ったりして笑💦 どちらかというと、お似合いだと言われた方が嬉しいですよね🍀

• 2月14日