※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンゴーママ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、旦那が浮気する夢が続き、ストレスでイライラしています。出張が多く、前泊中に飲みに行くことも気になります。このストレスの解消方法を教えてください。

妊娠7ヶ月です。
最近旦那が浮気する夢をめっちゃみます、、
夢でも怒りと悲しみで号泣していて、起きても少し泣くぐらい辛いです、、

夢のせいか本当に浮気された気持ちになって
旦那にもイライラ?しちゃいます、、

しかも、、最近やたら出張が多く、
新幹線一時間半ぐらいのところを
朝が早いからと言って前泊するのですが、
いつも前日夜遅くまで飲んでいて😡

自由に夜中まで飲みたくて前泊してるだけだろう!!!と
イライラするし、風俗とか行ってるんじゃないかなぁと
不安になってしまいます、、

このストレスどうすればいいですか😭

コメント

ゆいくんまま

妊娠中って悪夢多いですし、普段なら考えないこと考えてしまって負の思考になってしまいますよね、、😢
私も少し前マタニティブルーで毎日のように泣いてました!専業主婦でもあり、感染症もたくさん流行ってるので無駄に外に出なかったのもありストレスも溜まってましたがそれが余計に悪化させてしまったように思います😭
今は近くの叔母の家に行ったり実母と電話したり気分転換してできるだけ1人で考え込まないような時間を作るようにしてます🤔

mamaruba

夢を見るたび
旦那が浮気してます。笑

モヤモヤするんで
笑い話として
「これ正夢??」と
旦那に話して
スッキリさせてます。

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中ありました💦
本当にリアルに浮気されてる夢で
現実なんじゃないかって思いました😱

妊娠中って色々不安になりやすいですよね💦

やっぱり旦那さんを信じるしかないですが、
考えないようにするのが1番ストレスにならないので、
産まれる赤ちゃんの為にやりたいこととか、
してあげたいこととか考えてると幸せな気分になれますよ😋

ママリ

そういう夢たまに見ます💦
夢ってわかってても起きたらすごいモヤモヤします😅
だいたいそういう系の夢見たあとカマかけるじゃないけど ○○が浮気する夢みたー
ほんとに浮気しとったら即実家帰るわーって言ってました😅

み

妊娠中はよく悪夢見てました😣
産んだらすっかりなくなりました💡

寂しいから前泊しないでほしい~ってかわいくお願いしてみるのはどうでしょう?

さゆ

浮気される夢は逆夢らしいですよ‼️
むしろ安心して良いと思います😊