※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
china
ファッション・コスメ

出産して間もない方にご相談です。来月出産予定日を迎えるお友達の誕生…

出産して間もない方にご相談です。

来月出産予定日を迎えるお友達の誕生日プレゼントに、ジェラピケのルームウェアを贈ろうと考えています。
産後はしばらく外出も出来ないし、せめて部屋着で楽しんでもらいたい気持ちで贈るつもりです。

その場合、産後の授乳を考えるとパーカータイプの方が便利なのでしょうか?それともプルオーバータイプでも授乳には差し支えないでしょうか?

私は完ミだったのでイマイチわからず…
どなたか教えていただけると有り難いです🙇‍♀️

コメント

わんわん

前開きの洋服の方が授乳しやすくてありがたいと思います!

• china

china

やはりそうなんですね!
    ありがとうございます☺️🙏✨

• 2月14日
4匹のこっこちゃん

慣れたらかぶりでもいいですが、最初は慣れないので、前開きが助かると思います☺️

• china

china

なるほど!産後すぐの方が使う機会が多いと思われるので、前開きのタイプにしようと思います❣️
    ありがとうございました🥰🙏

• 2月14日
ママ🧸

ジェラピケのルームウェアを上の子の時貰いました❤️家にこもった生活だったので可愛いルームウェアがとても嬉しかったです✨
私はワンピースタイプで上部がボタンのデザインだったので😊授乳の時はボタンを開けてあげてました✨

• china

china

実体験された方がいると安心して渡せます🥺🙏✨
    ボタンタイプのワンピースもあるんですね🤩くまなくチェックしてみます!

• 2月14日
💸空から降ってきて💸

前開きのほうがいいと思います♥

ジェラピケのルームウェアプレゼントされるなんて優しいですね😢💕

• china

china

前開きにしようと思います💕
    ありがとうございます🥺🙏✨

• 2月14日