※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

トイトレ、あまりにも進まなくて、たまに怒ってしまう…怒ったって何も変…

トイトレ、あまりにも進まなくて、たまに怒ってしまう…
怒ったって何も変わらんのにな〜。
うんちは完璧だけど、おしっこはまだ出そうな感じがわからんみたいで、こっちから何時にトイレ行こうねと誘って、息子の機嫌も良ければ1日おむつにおしっこをすることがなかったりする…
お兄さんパンツ履きたいというから履かせても、お漏らしして、気持ち悪くないみたいで、笑ってる😭
どうしたら自分からトイレに行ってくれるんだろう😭
4月からの保育園が決まれば、もう保育園に任せていいんかな😭

コメント

はちわれ

うちもまだオムツ取れません…
おしっこは大分成功しますが💩は全くです😭
その日その日で成功多かったり失敗多かったりで…
うちも漏らしても何も言わなかったりします😨
かなり焦りますが、4月から保育園入れたらおむつ取れるかなーと少し期待してます😭

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます!!

3歳後半になってくると本当に焦りますよね😭
    漏らして気持ち悪くないの?と聞いても、全然😁って感じで😭💦
    やっぱりもうここまできたら保育園に頼りたくなりますよね😭

• 2月13日
  • はちわれ

はちわれ

焦りますよね😭
    今年の梅雨明けから始めて少しずつ出来るようにはなってるんですがまだ完璧ではなくて😭
    ダメだとわかってるんですがつい怒ってしまいますよね…
    保育園入れたらいいですね😭

• 2月13日
  • だいちゃん

だいちゃん

3歳頃から始めて、うんちが結構早かったので、このままおしっこもいけると思ったのですが、そう甘くなかったようです😅
    怒ったって何の意味もないし、余計行かなくなると頭では分かっているんですけどね…

本当、入れたらいいです😭

• 2月14日