※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が夜おねしょが減り、朝おむつが濡れない日も。朝に濡れていないおむつを捨てるのはもったいないかなと思っています。昼間はパンツを履いています。

3歳の娘のことです。

夜おねしょする日が減ってきて、朝起きたときにおむつが濡れてない日もあります。
濡れてないとはいえ、一晩はいたおむつなので、朝には処分した方がいいてすよね?
その日の夜にまた使うのはなしですよね??笑
濡れてないのに捨てることが増えてきて、段々もったいないなぁと思ってきました🤣

ちなみに昼間はパンツで過ごしています。

コメント

ゆき

そうですね、私は捨ててました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦

• 2月15日
ママ

汗かいてると思うので
処分した方がいいですね😣😣

• ママリ

ママリ

子供ってただでさえ汗っかきですし、汗かいてますよねー💦
    ありがとうございます!

• 2月15日

うちは次の日も履いてました😅
2日履いて濡れてなければ捨てる、みたいな感じでしたね!
そこからはオムツ買うのがもったいなくて、夜用のパッドだけ買ってパンツにつけて寝かせてました!
で、半月ぐらい濡れてない日が続いたからパッド買うのもやめて、おむつ取れた感じです(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど、2日と決めて使われてたんですね😲
    半月濡れていないのがまず目標ですね!うちはまだ3日に1回はおねしょするので、まだしばらくかかりそうです😂

• 2月15日