※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンチュンチュン
ココロ・悩み

義理親と同居中で悩んでいます。義父母の行動に困り、子供を預けたくない状況です。同じ経験をした方、いますか?

義理親と同居で、まいってます。旦那が親に依存して頼る性格で、同居さけられなかったです。
義父のタバコ、箸を気をつけない、食べてる途中のから手に乗せてやったりされます👹、義母もおやつを勝手に進められる、勝手に買い物に連れていってしまいます、耳の障害手帳ありでこわいです。

最近はプリンを毎晩1カップやってました、カラメルないからっていうけど、砂糖ですよね。、
、 義母に 今夜はそれをやめてくださいって言ってしまいました。もうほんと子供を預けたくない二人です、毎日毎日悩みはつきません。楽しいことが考えられなくてふこうです
同じような方いますか、、、😢

コメント

それなりママリ

うちの親戚のお嫁さんを見ているようです。
親に頭の上がらない旦那さんだとお嫁さんは苦労ばかりですよね。

ハッキリ言っていいと思いますよ。
それをキッカケに別居となればラッキーです。

子守りさせずに保育園に預けてはどうですか?