※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

セカンドストリートで抱っこひもやバウンサーを売っている方いますか?新品を使いきれず捨てるのが勿体無いので、フリマアプリで売るのが面倒です。忙しい子育て中で時間がありません。

セカンドストリートに、抱っこひも、バウンサー等売った方いますか?

二人目で、新品を買ったのですが、使用期間が短く、捨てるにはちょっと勿体無い。
フリマアプリで売るには、写真とったり、梱包したりが面倒で、今子育てで忙しく時間がないので

コメント

先月、ベビーシートを売ったことはあります❗

チエ♪

私はセカンドストリートに売った事はないですが、実家の近くにあるセカンドストリートで抱っこ紐やバウンサー、ベビーカーなどが売られているのをみましたよ。
ちょうど2人目を出産する前で、0ヶ月から使える抱っこ紐を探していて同じシリーズのものが売られていて買おうか悩みましたが、カラーが好みの色ではなかったので結局やめましたが定価が1万円程度のものがほぼつかわれていない状態で700円で売られていました。

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。

エルゴアダプトなんですが、やはり中古だし千円にもならなそうですね。

• 2月13日
コナン

抱っこ紐売りました!

アップリカので
900えんちょっとでの
買取だったと思います!

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。
    抱っこひも買うときは高かったけど、中古だからそうなりますよね

• 2月13日