※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

娘がRSウィルスで高熱。託児所で良い子だけど帰宅後は甘えん坊。ママの前では甘えて、泣く。パパの前ではおりこう。赤ちゃんはママが安心。

RSウィルスで3日間、高熱だった娘💦

その後も、咳が酷くて、託児所をお休みしていて、5日ぶりに、職場の託児所へ。

昨日までは、ママから離れずに、1日中抱っこ💦
離れなくて、眠くなると大泣き1時間半💦

こんなので、大丈夫かなと心配していたけど、託児所ではニコニコで良い子でした😊

しかし、帰りの車の中では、大泣き💦
家に帰ってからも、抱っこ。

ずっとひっつき虫で、やっとお風呂に入っても、抱っこで離れず、
ママは頭、洗えず💦

その後、ママは隙を見て、洗濯を干しに別室へ。

戻ってみると、1人でソファーに座ってくつろいでいる!

でも、ママを見た途端に、抱っこ!

やっと寝かしつけて寝たけど、
つくづく、甘えん坊で、ママ大好きで、可愛いって思ってしまった💕

ママがいない所では、ガマンして、泣かずに良い子だけど、
ママがいる時は、ガマンしないで甘えて、わがまま言って、泣くんだなと思うと、可愛くてしょうがないです😊

世の中のママ達も、

ママの前では、わがままで、泣いてばかりで大変なのに、
パパの前では、おりこう、とか、

赤ちゃんが、
ママの抱っこだと泣くのに、
パパだと泣き止む、とか、悩んでる人がいるけど、

赤ちゃんや、子供って、
ママだと安心して、泣いたり、わがまま言っても大丈夫だと思ってるんだなと、実感した、今日でした😊

コメント

Kotori

お子さん可愛いですね😍
RSは本当にしんどそうですよね。お母さんも、看病お疲れ様でした🙏

  • かお

    かお

    下に返信してしまいました🙏

    • 2月13日
  • Kotori

    Kotori

    子供は煩いくらいが丁度いいですよね😍元気が一番!

    • 2月13日
かお

ありがとうございます😭

看病疲れました💦

その言葉に、救われます❗️😊

子育て大変ですけど、
笑顔に、癒されますよね💖