※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaaan❤︎
妊娠・出産

妊娠8週目なんですけどおりものシートが絞れるぐらいの水っぽいおりもの出たことありますか??もしかして破水とかですか?

妊娠8週目なんですけど
おりものシートが絞れるぐらいの水っぽいおりもの出たことありますか??もしかして破水とかですか?

コメント

産院に連絡するのが確実かと🤔

• taaaan❤︎

taaaan❤︎

ありがとうございます!

• 2月13日
4人のママ👶⭐︎

尿もれか、破水かもしれないのですぐ電話して指示もらったほうがいいと思いますよ。

• taaaan❤︎

taaaan❤︎

こーゆうことありましたか?

• 2月13日
  • 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

私は初期ではなく後期ぐらいに破水かと思ったら尿もれでした😅
    でも恥ずかしいことやないよっと看護師さんに言われましたよだから安心して電話したほうがいいですよ!

• 2月13日
  • taaaan❤︎

taaaan❤︎

この時間でも今からきてって言われる感じですか?

• 2月13日
  • 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

私も経験がないのでわからないですが、医師が判断することなので電話で指示もらったほうが安心できると思いますよ!

• 2月13日
ルー☆

絞れるくらいというのは心配ですね💦
私は1人目10wで破水しました。その時はピシャっと出る感じがしてパンツまでいくかどうかぐらいでした。
とりあえず病院に電話した方がいいです!