※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットをしていたら突然、iPhoneが攻撃されました。……と出て消すために…

ネットをしていたら突然、
iPhoneが攻撃されました。……
と出て消すために『OK』か『閉じる』を押しましたが、消えなかったのでネットを閉じて履歴を消しました。
調べると悪質なアプリを購入させるための広告だったようです。
インストールは押してないですが、『OK』『閉じる』は押してしまったんですが大丈夫でしょうか?
調べるとアプリをダウンロードしなければ大丈夫ようなことを書いてありましたが不安です。
iPhoneを使っている人で同じような物が出た人はいますか?
『』の所を押しても何も起きませんでしたか?

コメント

Appleセキュリティの画面は出たことあります!はい出た出た〜と思ってSafari終了させました🙌🏻Ok、閉じるを押してなにか画面出ましたか?多分、大丈夫だと思いますが😕💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日初めて出たので焦りました💦
    落ち着いた時に思い出してみたんですが<印の所を押してもずっと同じページが出たので怖くなったのでSafariを閉じたような気がします😥
    閉じる前の画面上は何も出てなかったような気がします。
    焦っていたので変なことをしないようにしなきゃと思っていたので…

• 2月13日

退会ユーザー

なるほど🤔それだと感染はしないと思いますので、大丈夫だと思います!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かなり安心しました‼︎

• 2月14日